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2001年版ITソリューションの市場分析
CRM、SCMからECソリューション、iDCまで、
ネット時代の主要ソリューションの徹底調査資料
書籍版 書籍版
100,000円
CD-ROM版(書籍含む) CD-ROM版
MFR会員  120,000円(書籍含む)
MFR非会員 160,000円(書籍含む)
       
□発刊 2001年3月29日
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スペース  分野を問わずあらゆるビジネスシーンにPCとインターネットが急速に浸透し、一方これまでとは全く異なるデフレ基調の経済環境の下で、サバイバルを賭け、どの企業も顧客本位、市場重視の観点からの事業構造の組み換えを迫られている。激変を続けるこうしたビジネス環境の中で、企業革新と市場制覇のカギを握るとされているのが各種ITソリューションである。
 いまソリューションはどのように活用され、顧客は何を最も欲しているのか。本格的ネット時代を迎えるソリューション市場の最新実態と方向を、ソリューションベンダーとユーザーへの徹底調査をもとに分析した必携のレポート。日米Eコマース企業調査シリーズで定評の気鋭のコンサルタントカンパニーが自信を持ってお届けします。
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ネット時代の産業構造と本書の調査対象ソリューション
ネット時代の産業構造と本書の調査対象ソリューション
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調査内容
第1部 全体分析
1. ITソリューション市場の全体構造
2. マーケットデータ
  1) 市場規模推移と予測
  2) マーケットシェア
3. 主要ソリューションベンダーの戦略
4. 流通チャネルの実態
5. ユーザーニーズと潜在需要
6. 最前線動向の分析
  1) Eコマース対応ソリューション
  2) モバイルソリューション
  3) その他
第2部 個別ソリューションの市場実態
 
1. 市場構造
2. 流通構造(チャネル別ウェイト)
3. ソリューションの区分、分類
4. 現市場の商品一覧
  1) 価格
  2) 用途
  3) 特徴
  4) その他
5. 市場規模(実績と予測)
6. マーケットシェア
7. キーソリューションとキープロバイダー
  1) 主力ベンダー
  2) 商品名
  3) 売上実績
  4) その他
8. 需要動向分析
  1) 現在の需要動向とその背景
  2) ユーザーニーズの内容
  3) ベンダーへの要望
  4) ベンダーの戦略
  5) 市場の今後の拡大要因と攻略ポイント

調査対象企業
1. 日本シーベル 21. 住商情報システム
2. 三井物産 22.   日本チボリシステム
3. ロックウェルEC 23.   オージス総研
4. 富士通 24.   NTTコミュニケーションウェア
5. 日本ルーセントテクノロジー 25.   新日鉄情報通信システム
6. ジェネシスジャパン 26.   川鉄情報システム
7. 日本ユニシス 27.   伊藤忠テクノサイエンス
8. NECビジネスシステム 28.   アバヴネットジャパン
9. 日本アイ・ビー・エム

29.

  アットネットワークジャパン
10. 日立ソフト 30.   エクソダスコミュニケーションズ
11. 富士通ビジネスシステム 31.   グローバルセンタージャパン
12. 沖電気工業 32.   NTTコミュニケーションズ
13. SAPジャパン 33.   NTT―ME
14. 日本オラクル 34.   クロスウェイブコミュニケーションズ
15. バーンジャパン 35.   KDDI
16. 日本JDエドワーズ 36.   日本テレコム
17. NTTデータ 37.   京セラコミュニケーションシステム
18. マニュジェスティックス 38.   電通国際情報サービス
19. i2テクノロジーズジャパン 39.   CSKネットワークシステムズ
20. インテンシア 40.   その他
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スペース 東日本大震災と原発事故後の日本社会はどう変わるのか 総合編 スペース
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スペース 東日本大震災と原発事故後の日本社会はどう変わるのか スペース
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スペース 2011年版 「スマートシティ」構築ビジネスへの日本企業の進出戦略 スペース
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スペース 2010年版 先端テーマの競争優位分析シリーズ Vol.2 スペース
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スペース 2010年版 先端テーマの競争優位分析シリーズ Vol.1 スペース
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スペース 2010年版 日本型スマートエネルギー社会の近未来像 スペース
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スペース 素材・部品の大型未来商品のサプライチェーン スペース
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スペース 2007年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
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スペース 「次の10年」の高成長市場と注目市場 07年版Vol.1 スペース
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スペース 2007年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.1 スペース
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スペース 2006年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
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スペース 2006年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
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スペース 2006年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
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スペース 2006年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.1 スペース
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スペース 2005年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.3 スペース
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スペース 2005年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
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スペース 2005年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.1 スペース
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スペース 2004年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.3 スペース
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スペース 2004年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
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スペース 2004年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.1 スペース
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スペース 2010年までの家庭・生活者の変化潮流とデジタル家電・通信ビジネスの全体的将来像 スペース
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スペース 2003年版最新ITインダストリーの全体像 スペース
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スペース 2005年までのWebサービスの全体像 スペース
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スペース ブロードバンド環境下の「対企業ITビジネス」市場分析 スペース
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スペース 2005年までのプロードバンドビジネスの全体像 スペース
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スペース 2005年までの産業別変化予測 スペース
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スペース 2001年版 ITソリューションの市場分析 スペース
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スペース エレクトロニックコマースの全体像
2002年 Vol.5
2002年 Vol.4
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2002年 Vol.2
2002年 Vol.1
2001年 Vol.5
2001年 Vol.4
2001年 Vol.3
2001年 Vol.2
2001年 Vol.1
2000年 Vol.5
2000年 Vol.4
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スペース 2000年の消費者をどう読むか スペース
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スペース 2010年までの未来潮流予測
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