ヘッダ・メニューメンバー登録CD-ROMレポート購入お問い合せ
新刊レポート | 定期発行物 | 既刊レポート | Home | English
特定商取引に関する法律に基づく表示
スペース
エレクトロニックコマースの全体像2000年版Vol.4
米国BtoB最前線30社のビジネスモデル分析
書籍版 書籍版
100,000円
CD-ROM版(書籍含む) CD-ROM版
MFR会員  120,000円(書籍含む)
MFR非会員 160,000円(書籍含む)
       
□発刊 2000年7月
エレクトロニックコマースを知らずに今後のビジネスを語ることはできない!
IT問題専門の気鋭のコンサルタントカンパニーが贈る、全てのビジネスマン必携の5巻シリーズ!


Vol.1 BtoC日本編 100,000円(消費税別)
Vol.2 BtoC米国編 100,000円(消費税別)
Vol.3 BtoB日本編 100,000円(消費税別)
Vol.4 BtoB米国編 100,000円(消費税別)
Vol.5 全体構造と市場分析編 100,000円(消費税別)

2000年版エレクトロニックコマースの全体像 セット御購入の特典!
2冊御購入 3%(6千円) 値引き
3冊御購入 5%(1.5万円)値引き
4冊御購入 7.5%(3万円)値引き
全巻御購入 1 0%(5万円)値引き

pdf ←Web会員の方は、このマークが有る項目のPDFデータをご覧頂けます。
調査内容
第1部 全体分析
1. 調査対象企業のポジショニングマップ
2. ビジネスモデル分析
  1) 商品・サービスの性格分類
  2) 対象企業リストと事業構造特性
  3) 特徴と動向の分析
3. バリューチェーン形成の現段階
4. 成功要因分析
第2部 30社のケーススタディー
1. 企業プロフィール
2. 背景と沿革
3. BtoB・Eコマースの内容
  1) 既存事業構造
  2) 変革領域、プロセス
  3) 変革内容と現段階
  4) 今後の構想
4. ビジネスモデル
5. Eコマースのコアコンピタンス
6. 課題と展望

調査対象企業
1. メタルサイト 16. GM
2. eスチール 17. フォード
3. ケムコネクト 18. ノーテルネットワークス
4. ケマッチ 19. デュポン
5. eケミカルズ 20. NAN
6. コマークス 21. フリーマッケット
7. パートマイナー 22. コンソリデイテッド
8. USビッド 23. ボイジーカスケイドオフィスプロダクツ
9. ペーパーエクスチェンジ

24.

CDW
10. アルトラエナジー 25. インサイト
11. バーティカルネット 26. ゲットゼア
12. サイクエスト 27. リンクシェア
13. モンダス 28. eクレジット
14. eランス 29. ライブキャピタル
15. ヤザム 30. eカンパニー
スペース
スペース 東日本大震災と原発事故後の日本社会はどう変わるのか 総合編 スペース
スペース

スペース
スペース 東日本大震災と原発事故後の日本社会はどう変わるのか スペース
スペース

スペース
スペース 2011年版 「スマートシティ」構築ビジネスへの日本企業の進出戦略 スペース
スペース

スペース
スペース 2010年版 先端テーマの競争優位分析シリーズ Vol.2 スペース
スペース

スペース
スペース 2010年版 先端テーマの競争優位分析シリーズ Vol.1 スペース
スペース

スペース
スペース 2010年版 日本型スマートエネルギー社会の近未来像 スペース
スペース

スペース
スペース 素材・部品の大型未来商品のサプライチェーン スペース
スペース

スペース
スペース 2007年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
スペース

スペース
スペース 「次の10年」の高成長市場と注目市場 07年版Vol.1 スペース
スペース

スペース
スペース 2007年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.1 スペース
スペース

スペース
スペース 2006年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
スペース

スペース
スペース 2006年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
スペース

スペース
スペース 2006年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
スペース

スペース
スペース 2006年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.1 スペース
スペース

スペース
スペース 2005年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.3 スペース
スペース

スペース
スペース 2005年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
スペース

スペース
スペース 2005年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.1 スペース
スペース

スペース
スペース 2004年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.3 スペース
スペース

スペース
スペース 2004年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.2 スペース
スペース

スペース
スペース 2004年版 デジタル家電・通信ビジネスの全体像 Vol.1 スペース
スペース

スペース
スペース 2010年までの家庭・生活者の変化潮流とデジタル家電・通信ビジネスの全体的将来像 スペース
スペース

スペース
スペース 2003年版最新ITインダストリーの全体像 スペース
スペース

スペース
スペース 2005年までのWebサービスの全体像 スペース
スペース

スペース
スペース ブロードバンド環境下の「対企業ITビジネス」市場分析 スペース
スペース

スペース
スペース 2005年までのプロードバンドビジネスの全体像 スペース
スペース

スペース
スペース 2005年までの産業別変化予測 スペース
スペース

スペース
スペース 2001年版 ITソリューションの市場分析 スペース
スペース

スペース
スペース エレクトロニックコマースの全体像
2002年 Vol.5
2002年 Vol.4
2002年 Vol.3
2002年 Vol.2
2002年 Vol.1
2001年 Vol.5
2001年 Vol.4
2001年 Vol.3
2001年 Vol.2
2001年 Vol.1
2000年 Vol.5
2000年 Vol.4
2000年 Vol.3
2000年 Vol.2
2000年 Vol.1
スペース
スペース

スペース
スペース 2000年の消費者をどう読むか スペース
スペース

スペース
スペース 2010年までの未来潮流予測
No.2
No.1
スペース
スペース

PR
スペース
スペース ■CD-ROM発売 !!■
 ご要望の多かったレポートのデータ CD-ROM発売を開始いたします。 貴社内での報告書作成時、より効率的 な有効レポートとして簡単にご利用頂 けるものです。 もちろん、従来通り書籍としてのご提供も継続して行います。

■Web会員募集 !!■
 様々な会員特典をご用意してお待ち しております。 もちろん無料でご利用頂けます。
スペース
スペース

スペース
仕切線
Copyrights; 2016 ADVANCED MANAGEMENT,INC. All rights reserved