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Media Fusion Report 48
ホームシアターシステムとコネクテッドホーム
書籍版
年間購読費・100,000円(隔月刊、年6冊配付)
   
  CD-ROM版
年間購読費・110,000円(書籍含む CD-ROMはアニュアル号のみ会員に配布)
□発刊 2002年8月

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目次
第1部 ホームシアターとコネクテッドホーム
1. 問題提起―ホームシアターの登場で変化するコネクテッドホーム市場
2. 現段階までのコネクテッドホームとホームシアターシステムの輪郭と最前線
1) コネクテッドホーム
 
(1) 全体構造
(2) コネクテッドホーム市場の促進要因
(3) コネクテッドホーム環境の分野別分析
 
[1] 外部ネットワーク
[2] 内部ネットワーク
  ■全体構造
  ■AVC系ネットワーク
  ■設備系ネットワーク
(4) サービス
(5) JEITAの情報家電住宅
(6) コネクテッドホームコンセプトへのユーザーニーズと評価
2) ホームシアター
 
(1) ホームシアターシステムの全体構成
(2) ホームシアターシステム各メーカー主要製品一覧
(3) セットタイプとセパレートタイプにおけるディスプレイの分類と主要プレイヤー現況
(4) フラットパネルディスプレイの技術動向
(5) 各メーカーのプラズマテレビラインアップ
(6) セットタイプ市場動向(市場規模とマーケットシェア)
(7) セパレートタイプ市場動向(市場規模とマーケットシェア)
第2部 主要プレイヤーの戦略
1. ソニー
2. 松下電器産業
3. 東芝
4. 日立製作所
5. マイクロソフト
6. ヤマハ
第3部 ホームシアターシステムとコネクテッドホームの今後のケース別展開シナリオ
1. シナリオ1−二者が融合し、ホームシアターシステム主導で牽引のケース
2. シナリオ2−二者が融合し、AVC機器主導で牽引のケース
3. シナリオ3−二者融合度とは無関係に、ネット家電主導で進むケース
4. シナリオ4−二社融合度とは無関係に、設備系主導で進むケース
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