ヘッダ・メニューメンバー登録CD-ROMレポート購入お問い合せ
新刊レポート | 定期発行物 | 既刊レポート  | Home | English
【Media Fusion Report】のコンセプト | バックナンバー | 特定商取引に関する法律に基づく表示
スペース
Media Fusion Report 72
NGNがもたらすものは何か? -通信市場の競争構造と収益モデルの変革-
書籍版
年間購読費・100,000円(隔月刊、年6冊配付)
   
  CD-ROM版
年間購読費・110,000円(書籍含む CD-ROMはアニュアル号のみ会員に配布)
□発刊 2006年10月

pdf ←Web会員の方は、このマークが有る項目のPDFデータをご覧頂けます。
目次
■ われわれの問題意識 NGNで変わる通信市場の競争構造とそのビジネスモデルか
第1部 NGN構築の現状
1. NGNの定義と概要
2. キャリアの動向
 
1) NTTグループ
 
(1) NGNの概要と構造図
(2) ロードマップ
(3) 構築の背景と狙い
2) KDDI
 
(1) NGNの概要と構造図
(2) ロードマップ
(3) 構築の背景と狙い
3) ソフトバンクグループ
 
(1) NGNの概要と構造図
(2) ロードマップ
(3) 構築の背景と狙い
4) 海外事例 ― BTの「21CN」計画
3. ITベンダーの動向
 
1) 日本アイ・ビー・エム
 
(1) 基本方針、狙い
(2) 具体的戦略、施策
2) 日本電気
 
(1) 基本方針、狙い
(2) 具体的戦略、施策
3) 日本オラクル
 
(1) 基本方針、狙い
(2) 具体的戦略、施策
4) BEAシステムズ
 
(1) 基本方針、狙い
(2) 具体的戦略、施策
4. 国の動向
 
1) IP懇談会と新競争促進プログラム2010
2) 次世代IPネットワーク推進フォーラム
3) 次世代ネットワークに関する事業者連絡会議
第2部 NGNで何が変わるか
1. 競争構造及び収益モデルの変化
 
1) 既存構造・モデルからの変化ポイント
2) 競争優位のポイント
2. 問題点の抽出
3. 今後の展望
スペース
スペース 2009年版 Media Fusion Report
No.86(2009/10)
スペース
スペース

スペース
スペース 2008年版 Media Fusion Report
No.85(2008/12)
No.84(2008/11)
No.83(2008/11)
No.82(2008/8)
No.81(2008/3)
No.80(2008/3)
スペース
スペース

スペース
スペース 2007年版 Media Fusion Report
No.79(2007/12)
No.78(2007/12)
No.77(2007/12)
No.76(2007/8)
No.75(2007/8)
No.74(2007/2)
スペース
スペース

スペース
スペース 2006年版 Media Fusion Report
No.73(2006/11/)
No.72(2006/10/)
No.71(2006/9/)
No.70(2006/9/)
No.69(2006/3/)
No.68(2006/2/)
スペース
スペース

スペース
スペース 2005年版 Media Fusion Report
No.67(2005/12/)
No.66(2005/11/)
No.65(2005/6/)
No.64(2005/4/)
No.63(2005/2/)
No.62(2005/1/)
スペース
スペース

スペース
スペース 2004年版 Media Fusion Report
No.61(2004/10/)
No.60(2004/8/)
No.59(2004/6/)
No.58(2004/4/)
No.57(2004/2/)
No.56(2004/1/)
スペース
スペース

スペース
スペース 2003年版 Media Fusion Report
No.55(2003/10/)
No.54(2003/8/)
No.53(2003/6/)
No.52(2003/4/)
No.51(2003/2/)
No.50(2003/1/)
スペース
スペース

スペース
スペース 2002年版 Media Fusion Report
No.49(2002/10/)
No.48(2002/8/)
No.47(2002/6/)
No.46(2002/4/)
No.45(2002/2/)
No.44(2002/1/)
スペース
スペース

スペース
スペース 2001年版 Media Fusion Report
No.40(2001/4/)
No.39(2001/2/)
スペース
スペース

スペース
スペース 2000年版 Media Fusion Report
No.38(2000/12/1)
スペース
スペース

PR
スペース
スペース ■CD-ROM発売 !!■
 ご要望の多かったレポートのデータ CD-ROM発売を開始いたします。 貴社内での報告書作成時、より効率的 な有効レポートとして簡単にご利用頂 けるものです。 もちろん、従来通り書籍としてのご提供も継続して行います。

■Web会員募集 !!■
 様々な会員特典をご用意してお待ち しております。 もちろん無料でご利用頂けます。
スペース
スペース

スペース
仕切線
Copyrights; 2016 ADVANCED MANAGEMENT,INC. All rights reserved